5ewin用にVPNを買いました

追記 : xunyouの設定記事を書きました。設定方法を知りたい方はこっちを読んで下さい↓

【VPN】xunyouの設定方法【5ewin】 - SepiaMarsブログ

www.sepiamars.work

 

はいどうも、sepiaです。

今回は私が5ewin用に買ったVPN、xunyouの感想を書いていきます。

f:id:sepiamars1:20190129071821p:plain

↓xunyou

www.xunyou.com

※購入方法等は他に書いてる人も居たので自分で調べて下さい。

XUNYOUを使用してPINGはどれくらい下がったのか

このVPNを使用することで、pingは基本的に60程で安定するようになりました。

元々はもう少し高かったのですが、安定して60ping程になったのでラグが少し軽減されたように感じます。

また、以前は時間帯によって170pingに跳ね上がることもありましたがxunyouを使用してからはそれもなくなりました。(個人的にはこれが一番大きい)

一応全部のサーバーを100ping以下でプレイ出来るので試合もすぐ釣れて嬉しいです。

XUNYOUの値段

私はpaypalを通して3か月分を購入しました。11$とかそのくらいだったと思います。

一応、このVPNは数日分の無料期間があり、アカウント登録をせずとも使用することが出来ます。一度ご自分の環境で試してみるのもいかがでしょうか。

終わりに

以上、xunyouの感想等についてでした。正直、回線が悪い人や中国でゲームをガチでやる人でない限り無理して買う必要はないですが、使用して数日の私の感想を書いてみました。またトラブルとか発生したらわかりやすいように書いていこうと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました、それではまた次回の記事でお会いしましょう。バーーイ!

 

追記 : ちょっとわかったこともあったので続きの記事も書いておきました。

www.sepiamars.work

ライター : SepiaMars (2000/12/1)

f:id:sepiamars1:20211029161929p:plain

元FPSプロゲーマーでブログ運営もしております!

SNS等 → Twitter/YouTube/Twitch

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!(*´▽`*)

Box1
Box2
Box3